知人のピン芸人がライブをする

小学校から高校まで同級生だった「快児くん」

彼はかなりおもしろい。毎年学園祭には全校生徒をどっと沸かした、

我らの伝説お笑いヒーロ。f0013519_202792.gif

当時から一目置かれてたね。

今は東京で少しずつ活躍してるらしいよ。

今度のGWにお笑いライブがあるらしいので、観にいきます!

あーほんまに楽しみ!東京付近に住んでるみなさんもぜひ観にいきませんか?

快児くんのネタ帳をみてみて。快児の日記おもろいよ。特に「言いたい放題の授業シリーズ」とか地元ネタわらけるね。(うちらにしか分からない?○本くんの話とかおもろかった!)

お腹がはじけるくらい笑う準備していこー!
[PR]

by ainoaozora | 2006-04-26 01:48 | 友達の輪