★Happy Wedding★

あ~いつは、あいつは可愛い年下の男の子♪
さっちんのだんな様本当に可愛かったね。もちろんさっちんも!

5月14日 母の日に さっちんはポートピアホテルで挙式。
チェリパメンバーこぞってお祝いに駆けつけました。

f0013519_1126365.jpgf0013519_1127525.jpg





















f0013519_1127366.jpg
二次会でのケーキ。とってもキュート。ちょっと傾いてますが、二人の愛があれば大丈夫。

f0013519_11275084.jpgf0013519_1128174.jpg
弟のだいちゃんピアノとサックス生演奏でお涙ちょうだいさせます。音大で鍛えてるだけあり、とってもうまい!かっこいい!


f0013519_11535735.jpg


f0013519_2511936.jpgいとこのお兄ちゃんたちの3人でのギターと歌なんて最高に上手やししぶくてさ、チェリバ全員泣いてたね。
家族・親族の大きさを感じました。みんなリラックスして、とても温かい香りがした結婚式。本当すてきでしたね。
まりちゃんの着物姿とってもCUTE.久しぶりに会えてとても嬉しかったわ。
まりちゃんとなおちゃんがさっちんに贈った歌もとてもCUTEでラブリーでした。
まりちゃんのブログは右のお気に入りにリンクされてます。
[PR]

by ainoaozora | 2006-05-15 11:56 | 幸せのみつけ方