青空BBQの楽しみ方

とびっきりの行楽日和 もちろん、10日前からこの日の天気をチェックしておりました!
素敵なお友達14名で向かう行き先は摂津峡!少し山に入るだけで自然いっぱいの川原があります。マイナスイオン大放出!ついでに青虫くん、毛虫くんも大放出!
f0013519_1491425.jpg
f0013519_131184.jpg





今回は、梅宮アンナパパ並の男の料理の腕力を持つShingoパパたちが
海鮮炭火焼~ステーキ、デザートまで 豪華本格炭火焼きを振舞ってくれました!
f0013519_1312739.jpg

私たちGirlsは「ピーピー」とひな鳥のように、口を開けて待ってるだけでした★
豚トロ、焼肉レタス巻き、ステーキー、フルーツと自家製ソースに漬け込んだスペアリブ、さんま丸ごと、ホタテのバター焼き、あさり、焼きみかん、苺やパインのチョコレートフォンデュ、たことトマトのマリネ、フルーツポンチ 想像できないほど、次から次へとサプライズが出てくる♪
おかげで、お腹が満腹!

f0013519_1494380.jpg←Girls大好きなプーマで元気よく♪いっぱい食べた後はみんなで円陣くんでバレーボール★スーパードッジ蹴マリ★バトミントンでそれぞれ体を動かす。そして面白写真なんかとったり、と楽しい一日でした!

f0013519_1501823.jpg⇒アユもいる川原で無邪気にあそぶ!

f0013519_1504659.jpg
さのっちとKeichanはニコイチのように同じような格好でした。
とても可愛いい子ちゃん達なので持って帰りたくなちゃいました。
dokinいはく、「コーラゲンが肌から湧き出してるよう」 つまりはピチピチに若いんだYO!!ひえー羨ましい・・・

みなさ~ん、この日はお疲れ様でした!あんなに食べまくったBBQ後にgirlsは牛すじラーメンを食べて帰ったなんて口がさけても言えませんね。うひひひ。
次回はあい宅で久しぶりのホームパーティー計画中★乞うご期待!
[PR]

by ainoaozora | 2006-05-23 01:36 | おでかけ