ドキン La NOPPO

ドキン La NOPPO

彼女はノッポ3人娘の一人。CanCam系モデル兼我らのアイドル
小学校から一緒だけど、大学生から大親友に。
かなり細くて折れちゃいそうだけど、スポーツ万能!
心の強さを持っております。
その美貌と透き通るくらいの澄んだ目と心を持っていて、
彼女の魅力に酔いしれた人は老若男女問わず、数知れず・・・


彼女は絵本作家のひよこちゃん。コンテストにも入賞しました!
とっても素敵な絵とおはなしを書いて、私達をなごましてくれるんだ。

これが、彼女の代表作「いっしょにあそぼ」の一部↓

f0013519_13115840.jpg

新作「あるぼうしのはなし」は力作で、私もかなり感動しました。
あーはやくこの感動をより多くの人に知ってもらいたい。
町の本屋さんでドキンの絵本を手にするのを心待ちにしてます。
待ちきれない方は、ぜひ今度あおぞらホームパーティーに来てね。
私の家にも彼女の絵を壁に飾っております。見るたびにほっこりする。
これからも、うちらのオアシスでいてね。

ドキンの可愛い絵がたくさん!
ドキンのギャラリー兼ブログへ見に行こう!
[PR]

by ainoaozora | 2001-12-30 01:09 | 友達の輪