Diver's Blue ダイブル

Diver's Blueーダイブルー まるで竹馬の友

彼女とは2年前に職場で出会った。ただいま長野 白馬のペンションで自然に囲まれ生活中。
まるで竹馬の友のように心を真っ裸にできる存在かな。
Diver's Blueの名のとおり、青い透き通る海をこよなく愛すダイバーだ。
海について話す彼女の瞳はエメラルドより輝き時々まぶしいすぎるほど。

f0013519_13173230.jpg


彼女を一言で表すと「太陽」
周りにいる人々に元気と明るさとエネルギーをなみなみと注いでくれる。
こぼれんばかりの大きな瞳をキラキラ輝かせる子供のような無垢さと
思い立ったら一直線のB型の大胆さを兼ねそろえる。
彼女の特徴といえば、「声のでかさ」
10メートル先でも彼女が来たと気付くだろう。
お腹のそこから笑い、溢れるほど涙を流し、どきどきワクワク好奇心いっぱい。
いつも心をフルに使って生きている。

こんなポジティブな彼女と時を過ごしたらあなたもきっと人生20倍たのしめちゃうよ♪
[PR]

by ainoaozora | 2005-01-04 13:16 | 友達の輪