SUZU

f0013519_1323523.jpgSUZUちゃん 元会社の同期。

「女優」
私達の仲間内では彼女をそうたとえる。
演技するとか、表裏があるという修飾語では決してない。
ただ、彼女の醸し出すオーラ-☆が「女優」並に際立っている。
誰に似てるかと考えても、彼女自信が芸能界にいそうなの。
心優しく、真面目。気品が漂う振る舞いや気遣い。
どれをとっても非の打ち所がない!
こういうと近寄りがたい存在と思うけど、ちょこっとボケもできる、めちゃくちゃお茶目な女の子。

3年前、働き始めた当初には、同期メンバーは6人いた。
今は彼女と私だけ。
彼女が同期として一緒に励ましてくれたから、
私も頑張れているのだと思う。

プライベートでは、夜会仲間でもある。
これからも仕事にプライベートにはりきっていこー!!
[PR]

by ainoaozora | 2001-12-29 13:26 | 友達の輪