Sugi ちゃん

おすぎです!In Vancouver

彼女は今 
カナダバンクーバーで素敵な主婦として毎日ゆったり過ごしているでしょう。

彼女の第一印象はなんて「大人な女性だろう」
初めての出会いはカナダ入国日一日目。
あい22歳 おすぎ27歳

ワーホリでカナダに来る前は旅行代理店でバリバリにお局さんやっていたそうだ。
ということもあって、よく私は説教(いやアドバイス)を受けたものだ。
おかげで私は静岡弁がうまくなったもの。
第一印象とうってかわって、とってもチャーミングで親しみがわく彼女のまわりにはいつも多くの人が集まってくる。特に、韓国人や台湾人や中国人やイラン人。
やまとなでしこ風の小柄な彼女にアジアンは魅了されるらしい。

さすが旅行代理店で働いていたこともあり、
彼女は時間に正確。計画上手。几帳面。よく気が付く。
行動力があり、ワーホリ中には、「ブレンズ」というカフェで
仕事をGETし、キャラメルマキアートの作り方と英語上達に精を出していた。
VANでカナダとアメリカ横断しちゃうくらい、アクティブ!

今年、結婚し今バンクーバーに住んでいる。
私の心の支えだった彼女にすぐに電話や会えないのはかなり淋しけど
幸せな彼女の姿を思うとこころからお幸せにと願う。

当時から「かなり素敵な大人な女性」の彼女。
だんだん、私も当時の彼女の年齢に近づいている。

私はすぎちゃんに1歩でも近づけてるのかな?
[PR]

by ainoaozora | 2005-01-05 23:18 | 友達の輪