Happy new year 2006

f0013519_1336494.gifあけましておめでとうございます!
今年も晴れ晴れとした一日が明けました!朝からお節、お雑煮とたらふく食ってとってもご満悦なあいです。

昨年も超特急のように過ぎ去っていった日々。
思い起こすと、数々の出逢いや、喜びや感動や悲しさを心全体で感じとれた一年でした。
支えてくれた仲間や家族に改めて感謝です。みなさん、本当にありがとう~!
今日も、こうやってあいのあおぞらを見に来てくれて本当にありがとう!(←3日前からこういうものに参加しちゃいました。ただいま500位中33位♪きゃは☆)

さてさて、1年の計は元旦にあり!
What's your new year's resolution?(あなたの新年の抱負はなんですか?)
My new year's resolutions are  (私の新年の抱負は・・・・)
1. 実行力をつけること。 
  (あれもこれもと、頭の中でアイディアを浮かばせるだけでお腹いっぱーい。とは言わないぞ。)
2.やり始めたことを途中で投げ出さないこと。 (たまにの、「まっ、いいか~。」は見逃しOK。)
3.ちょいカワイイ女になること。 (ちょっとだけで満足か?!いいんです。無理は禁物です。)

さあ、今年も「楽しいことアンテナ」張り巡らして、ビビビと心に刺激を与えて生きたいね♪

楽しみは、探し求めるより、作っちゃおう!   
とどのつまり、いつものこの言葉に戻ってしまう。
はい!Everything I do is up to me! (どこにいても、何をしてても、何もかも自分次第!)

                   今年もどうぞ宜しくお願いいたします。2006年1月1日 あい
f0013519_14125024.jpgf0013519_1413662.jpg
[PR]

by ainoaozora | 2006-01-01 14:07 | 幸せのみつけ方