I met Jenny!

2年前日本で一緒に働いていた頃「ラズ★ドリ=ラズベリードリーム」と称して一緒に色んなところへ旅した同僚であり親友 Jennyに逢いに行って来ました!
f0013519_6381861.jpg




元my schoolの生徒で現在ワーホリでバンクーバーに滞在中のERIKOと久しぶりに再会。一緒に、バンクーバーから南に下がって1時間。アメリカの国境近くまで来ました。
そこはWhite Rock というところ。ビーチに大きな白い岩があることで有名。
f0013519_6462454.jpg

Jennyはバルコニーからオーシャンビューが見えるとてもとても素敵なマンションにママと住んでいる!まるでインテリア家具の雑誌の1ページに入ったような気分!めちゃくちゃセンスいいお部屋で「What a nice room!」と連呼しまくりのアイ。
f0013519_6395255.jpg
ママに聞くと、プロのインテリアコーディネーターに頼んで部屋全体をコーディネートしてもらったんだって!飾っている、絵から置いてある花瓶から雑貨、食器まで本当にセンスがいい!レモングラスの壁の色がとても気に入ってるらしく、ママは興奮気味で色々とこだわりのお部屋を案内してくれる♪
f0013519_6495472.jpg

天気がとても良いので海が見えるテラスでゆっくりお茶しながらお互いの近況をCatch Up。Jenny の高い笑い声「イヒヒ、ウフフ」がなんだか懐かしい。話に夢中なっていたら、ママが「せっかくこんな晴れてるのだから、ビーチ沿いを散歩してきたらどう?」て。
f0013519_6514482.jpg
アメリカ国境近くなので観光で来ているアメリカ人も多い。本当に天気もよくとても気持ちいい!泳ぎたくなっちゃいました。(カナダでそう思えるのは初めてのこと!)

帰るとJenny ママが夕食を準備してくれていた。
f0013519_722375.jpg
ママ含めての楽しいおしゃべりと美味しい手料理に心もお腹も満腹♪
f0013519_732270.jpg
デザートにはママお手製のJennyも大好物の3種のベリーのパイがドド~ン!
あっつあつのパイと冷たいアイスクリームのコンビネーションがたまらないYO!
「Ummmm!!! Yammy,eh!!」こんなお料理上手なママになりたいなって思ったわ♪
こんなキッチンを持つのは私の理想!きっとお料理も楽しくなるね
f0013519_7144241.jpg

お家もまるでリゾートホテルみたいに可愛いし、元気いっぱいで面白いママとJennyと一緒に楽しい時間を過ごせて幸せな一日でした!
[PR]

by ainoaozora | 2006-08-16 06:37 | 友達の輪