パーティーナイト @アンリ・メゾン IN芦屋

9月22日(金)
芦屋にある アンリシャルパンティエ のカフェレストラン・メゾンで行われた1周年記念パーティーに招待されました。
秋の新作スイーツお披露目会を兼ねており、たくさんのケーキで心もお腹もいっぱい!
f0013519_5501239.jpg

ベルの形のピンクと紫に輝くシャンディリアはお店の外からも目立つシンボル。




f0013519_673186.jpg

f0013519_652580.jpg

新作ケーキは食べ放題!どれも美味しかったけど、チーズタルトがさっぱりとして美味しい♪タルトの生地のサクサク感がたまりません!
f0013519_683377.jpg

甘いケーキにちょい辛口のシャンパンが用意され、乾杯!
f0013519_691931.jpg

アンリ 創業当時の大人気デザート クレープシュゼットの炎のパフォーマンスをたのしみながら
f0013519_6102796.jpg

あちこちでガールズトーク☆
f0013519_6115686.jpg

f0013519_6131268.jpg
落ち着いた雰囲気の中お洒落してシャンパンと美味しいケーキに囲まれて幸せな夜でした。f0013519_6153553.jpg
最後はお土産で新作焼き菓子まで頂きタクシーも用意していただきました。
スタッフの皆さんはホテル並の心温まるおもてなしをされていてとても気持ちよかったです。
ぜひ、一度メゾンに行ってみてね。
f0013519_6215521.jpg

おみやげもらっちゃった。
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-24 05:50 | おでかけ