満天に広がる星空 

大阪の中心地 中ノ島に天の川まで見れる満天に広がる星空があります。
世界最大級といわれるプラネタリウムをもつ、大阪市立科学館
想像以上に大きかった!まるで星空の下で寝そべってる感じ。
オムニマックスという映画もシーズンごとに内容が変え上映され、
丁度今は、「オーストラリアの壮大な大地と動物達のドキュメンタリー映画だったんだけど
これもまた迫力満点!
本当にオーストラリアの大地を飛行機で空の上から見下ろしてるような気分になりました。
オーストラリアに行きたい~!って思いました。来年絶対行くぞ!

ランチは科学館のそばの川沿いにあるレストランへ。
f0013519_6413273.jpg

同じビル内にインテリア家具屋があり、インテリアがとても可愛いレストランです。
f0013519_6403164.jpg

彼はスペアリブのビール煮
f0013519_6404675.jpg

私はココナッツカレーを

うーん。美味しい!幸せ!
来年は本物のオーストラリアの満天の星空を見にいこう☆
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-24 06:44 | おでかけ