PotでLuckなPartyへようこそ!

10月22日(日)くもり。。だけど心は秋晴れだ!

ローカルな駅前まで車を飛ばして迎えにいくと、、、
「なんかすごいお洒落に着飾った外国人とそれにめちゃ馴染んでる日本人たち・・・」

お。 みんな結構お洒落してきてくれたのね。(家着だったあい ちょこっと恥ずかしいー)

そう。今日は「食欲の秋・秋の味覚」をテーマに同僚を12人をあい宅Home partyにお招きしました!
f0013519_1262626.jpg

カナダ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドと半分の6人は外国人ということもあり、インターナショナルなフードを楽しみたい!と「各自お気に入り料理を一品持ってきてね♪」とPotluck party 形式です。







グワァカモレ: アボカドのペーストをチップで食べたり
鳥ハム: ケーパーのクリーミーソースがまたよく合う!
レモンケーキ: 酸味と甘さのハーモニーや!
スイートポテト: イザベル風味はあっさりして美味♪
赤ワイン: エリのオレゴン州に住むお友達のブドウ園で取れた一品
サングリア: 私の大好きなフルーツを浸した赤ワイン
キューバサラダ: アスパラガス、アボガド、トマト、きゅうりのサラダ
あと高槻ドエルのプリン などなど

もう食べきれないくらい・・・

あいは カレー風味のミートパイと小アジのサラダ韓国風、栗ご飯、洋ナシブドウなど。

ジャズをBGMに美味しい手作りフードとお酒を楽しむ♪
元気一杯のみんなの話に笑い転げてお腹が痛かった~。
とくにギョンタロウさんのマウンテンバイクでの登場にはもう、びっくり!
あまりの凄さに笑い転げてしまいました!(失礼!)
さかのぼると、あのマンモスさんさえ、歩いてきてくれたけど汗が湯気に変わるほどの
勢いでかなりきつそうでしたもん。 ギョンさん本当にご苦労様。

テラスから吹き込む秋の風がとても気持ちいい☆
お庭の緑もそろそろ冬に備えて色化粧していくみたいです。
秋の味覚 ポットでラックなパーティーは
みんながとても喜んでくれたので
私もとってもHappyでした♪
次回クリスマスパーティーはぜひyouもきてください!


・おまけ・
写真は全然とってないので、またGETしたらアップしま~す!
[PR]

by ainoaozora | 2006-10-23 13:55 | グルメ