人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の階段 また、ひとつ登りました

大人の階段 また、ひとつ登りました_f0013519_110637.jpgおもわずやってしまったことに驚いた時
あなたはなんて言う?

「あっ!」  


「わぉ!」

など言うことも、もちろんある。

いつも何気に使っていた私の口癖。

『ゲっ!』

思わず出る私のこの言葉に
年下の同僚たちが「いまだにそんな風にいうのあいさんくらいや」
言い出すもんやから、自分の言葉がいつの間にか死語になっていたなんて・・・shock!




大人の階段 また、ひとつ登りました_f0013519_184315.jpg

(↑ダイブルの心のこもったプレゼントは手作りカレンダー!心にグッと届く言葉と絵がまたいい!↑)
Anyway,
みなさんからの沢山のお祝いメールを頂きました!どうもありがとう!

そうです!11月14日の誕生日を迎え、あいは28歳になりました!
いくつになっても誕生日は嬉しい日♪
この世に生まれてきたこと
誕生日をこんなにも祝ってくれる人が周りにいること
大切な人に出逢えたことに感謝し直して
これからも自分の歩む道を一歩一歩進んで行きたいと思います!

またチョコチョコ日記更新していくので、みんなもチョコチョコ覗きに来てね♪
日本 大阪も、もうすぐそばに冬がいる感じ。急に寒くなってきて風邪ひいてしまったよ。
みなさんもくれぐれも気をつけてね

by ainoaozora | 2006-11-16 01:10 | 幸せのみつけ方