京の都 お寺でクラッシクピアノライブ

11月13日(日)
和紙の照明が可愛い♪
f0013519_129368.jpg

まだもみじは青々としていましたが、一足先に京の都へ秋の散歩に行ってきました。




急に寒くなった日だったので、手が冷たくなって、「寒い寒い~」と目的地の清水寺に着く前に
先に腹ごしらえして体を温めます。
f0013519_1332168.jpg

う~ん。あったまる!甘いあんこと 煎茶で体もほっこり。
f0013519_1333686.jpg

やっぱり和は心を和ませます。ほっ。
f0013519_1354483.jpg

清水寺はまだ紅葉はしてなかったけど、相変わらず観光客が多い!
お買い物がてら、三年坂・二年坂を下りお隣の知恩院へ。
ちょうど、お寺の境内でクラッシクピアノライブをやっていました。
とても素敵な音色が体をユラユラさせます。外では雅楽のライブも行われていて観光客を楽しませてくれました。ライトアップもとてもロマンチックで綺麗でしたよ。
真っ赤に彩る頃に行くとさらに素敵だろうなあ~☆
f0013519_141881.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2006-11-17 01:33 | おでかけ