冬支度

今週末は雨が降り、本格的に寒くなってきました。
ダウンコート着て、チェリパメンバーと芦屋にあるラフォーリアでイタリアンランチ。
f0013519_3184345.jpg





チェリパから頂いたバースディープレゼントは私の手にぴったりのクロエの手袋!
デザインもサイズも「あいちゃんっぽい」ということでみんなが選んでくれたことに感激!
とても気に入りました。みんなありがとうね~!
f0013519_3141297.jpg

お家に帰ると、毎年この時期になると野山の木々であい母が作るクリスマスリースが出迎えてくれた!
わーい♪今年のリースもシンプルで可愛い!赤いのは、ほうづきで薄い緑や水色のは
あじさいをドライフラワーにしたものです。
寒いのは苦手だけどクリスマスシーズンが来た♪て感じで心も踊りそう!
f0013519_3162478.jpg

こりゃまた、けっこうデカイよ~。みんな愛サイズわかってますね。
f0013519_3163837.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2006-11-20 03:19 | なんでもない日