芦屋探訪

f0013519_22395915.jpg「キミの顔が好きだ。」
「キミの顔が好きだ♪・・・・」

FMから流れる斉藤和義の懐かしSong を口ずさみながら、懐かしい道を走り抜ける。心躍りながら久しぶりに芦屋へ到着。

Bar サマサマ の目の前のあるアパートの一角にひっそりとOPENしている雑貨屋さん発見。「Basket」ガーデニングがはじめたくなるようなかわいいグッズがいっぱいでした。サボテンまで枯らしてしまうようなアイはここでは、お菓子を入れるギフト用袋をGET。クッキー作ってプレゼントしよう。


そして、Space Rなど ブラブラ。かわいい小物、雑貨を見て楽しむ。
f0013519_22495794.jpgf0013519_2250939.jpg







目的地のイタリアンが今日はお休みだったので、ベトナムランチに変更!
入った瞬間から「本場の匂いがするねえ」を声をそろえる。(ベトナムいったことないけど。)
サイゴン バリガーデン。 めちゃ美味かった!量も多く、出てくるのも早い。フォー!!の海鮮焼きそば、 生春巻き、海鮮春巻き、キャトルフィッシュのチリソース、焼き飯、スープ、などなど。二人でも食べきれないほどでした。

f0013519_22502777.jpg甘いものは別腹と言い張って、SWEETへ。
芦屋洋菓子工房 シェフ アサヤマ
「メルモ」というマスカルポーネのムースをペロリ!
あー幸せ~。今日のまったり感を味わってさあ、ランキングへ
[PR]

by ainoaozora | 2006-01-16 22:41 | おでかけ