ほっこり 温泉デートはいかが?

滋賀県琵琶湖のそばにある雄琴温泉スパリゾートあがりゃんせに行ってきました。
車で飛ばせば大阪から40分くらいでいけちゃう。

前から「絶対面白いから行こう」とかなり前評判を聞かされてましたが、
期待を裏切らない充実度100%でした。
おすすめの5つのポイントはコレ!

①リーズナブル!:

入場料約1500円払って、ジェットバス、天然温泉、露天風呂、陶板浴に入りたい放題!
②お財布要らずで便利!:
手首に付けるロッカーのキーがクレジット機能を持っていて、施設内にある食堂でお食事や飲み物も買えちゃう!食堂もお料理もかなり美味しかったよ!私は海鮮丼をチョイス。
③マン喫がある!:
琵琶湖を一望できるフロアではリクライニングシートがたくさんあってそれぞれに液晶TVがついてる!漫画もたくさんあって、フリーで読めるし何時間いてもOK!
④珍動物がいる!:
ドクターフィッシュ という角質を食べてくれる魚がいる足湯もあって、私も恐る恐る初体験してみました!
きゃきゃきゃー!って恐々足を入れてみると小さなお魚さんたちが私の足裏にもぞもぞ入ってくる。我慢できず5秒であがってしまいました。
⑤ほっこりできる!:
陶板浴で汗をたくさん流せるし、何回でも温泉に入ることもできるし、足ツボマッサージもあるので何時間でも居れるまったりスポットです。
施設内とても掃除が行き届いてとても気持ちい空間でした。

f0013519_14184481.gif

時間があるとき行ってみてね♪
温泉内は混浴ではありませんが、施設内は衣服を貸してくれるので男と女関係なく一緒に遊べるよん。
[PR]

by ainoaozora | 2006-12-17 14:09 | おでかけ