よいお年をお迎えください!

さあー!
本日27日で仕事納め、色々あってバタバタしたけど、
優秀で信頼できるスタッフにサポートされ、良い結果で今年も締めくくることができました。
本当に感謝です。I love you all!来年も頑張るぞ♪

さて、明日朝一で沖縄へいってきます!
初神戸空港からのフライト♪
乗り遅れないように早く寝なきゃと思いつつ、
あれもこれもとトランクに入りきらず・・・・
手に負えない状態で一息ついてます。
「そいえばっ!」とパソコンつけて、
陣内と紀香の婚約会見を見逃したので
今、ネット動画でチェック!

うん、素敵なカップルだね。
来年は周りの親友達もどんどん結婚していく
予定なので今からとても楽しみ!

さあ、みなさんも良い年をお迎えください。
今年も大変お世話になりました。
来年もたっぷりの愛情で私をいじって、癒して、いたわってくださいね。
宜しくお願いいたします!

Have a Happy new year!
1日に帰ってきた後沖縄写真たくさんアップしますので
お正月も「あいあお」をチェキラッ でよろしく。
AI
[PR]

by ainoaozora | 2006-12-28 03:21 | なんでもない日