わぉ!?海底さんぽ 

大阪湾岸線はドライブに最適やねん。
まるでインダストリアに行く気分。しばらくすると世界最大級の観覧車が見えてきて、
海遊館がある天保山に到着。

今日はその海遊館ではなくて、横にあるサントリーミュージアムのIMAXへ。
IMAXで上映されるのは、飛び出る、3D映画です。 
今はブルーオアシスⅡというもの。海に住む生物をまるで自分が水の中に入って目の前で見てるかのよう。
3D映像だから、思わずあいの顔の前にやってくるクラゲたちを手でかき分けてしまいました。。。
おもしろかったよー!本当にダイビングしているみたいやった。

海の生物のしぐさはおもしろいなあ~って、私はタコと格闘するちょっと臆病な海老に「ケラケラ」笑ったり、迫力ある弱肉強食のシーンに「ひゃー!」って叫んでいました。

そのあとはりんくうタウンのアウトレットモールへお買い物♪
コーチのBAGを買おうかどうか迷ったんだけど、ちょっとおあずけしました。衝動買いはいけませんね。

そしてUSJ 横のユニバーサルシティーウォークでアメリカンディナーだ!
スペアリブを食べにシカゴ・フォーリブスに連れて行ってもらったんだけど、チキンウイングが テカテカに光っていて、ツルツル滑って
私の手から飛んで逃げてしまった。 
ワイルドにかぶりついて、野生本能をかきたてました。美味しかった~!
[PR]

by ainoaozora | 2007-01-20 00:12 | おでかけ