大好きな友人カップルと

今日は土曜日。忙しい一日です。
でも、仕事後の楽しみを胸にしまいながらその忙しい一日も乗り越えました。
そう、今日は大好きな友人カップルと久しぶりに会って飲んでトークしてん♪

今年中にwedding をすることになったと改めて報告を受け、いてもたってもいられなく、あいの手帳広げて、二人の挙式日を勝手に提案する始末。
自分のことのようにワクワクしちゃいました♪
もともと、二人は私が引き合わせて、それからいつの間にか、あーなって、こーなって、
・・・・・・・・うん?え。付き合ったの?!ということのになりました。
要は私が愛のキューピット!(何もしてないけど)
f0013519_23313476.gif
思えば、周りにいる友達カップルは結構、私つながりが多い。
「私って、かなり踏み台になってきたのね・・・・」と我ながらそのおせっかい度を誇らしく思います。ウフ。

『お互い似てるから一緒にいるのか、一緒にいるから似てきたのか分からないけど、とてもお似合い!』
とにかく、とても暖かいオーラが出てる二人でこれから温かい家庭を築いていくんだろうなって確信できたので、とても安心したし嬉しかった。

美味しいお酒と美味しいご飯に笑いの絶えない空間で短い時間だったけどとっても幸せになりました。もっともっ~と話たかったけど、またすぐに会いましょうね!広島に遊びに行かせてもらった時は三人川の字になって寝ようね。お邪魔シマース!

今夜の宴はココ⇒ イーマビル5階の旬魚料理 うおまん  お魚料理が美味しい。個室あり
[PR]

by ainoaozora | 2007-01-21 01:43 | 友達の輪