【面白いほど当たる心理ゲーム】

心理テストが送られてきたからやってみて~。やり終わったらちょっとびっくりするよ


『これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たったの3分で、出来るゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。

注意*先を読むと、願い事が叶わなくなります。

【1・まず、①番から、⑪番まで、縦に数字を書いてください。】

【2・①番と②番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7番の中で)】

【3・③番と、⑦番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら女の人の名前をかく。)】

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

【4・④、⑤、⑥番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。】


まだ、先を見てはいけませんよ!!

【5・⑧、⑨、⑩、⑪番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。】

【6・最後にお願い事をして下さい。】

f0013519_1123283.gif




さて、ゲームの解説です。


1・・・このゲームの事を、②番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2・・・③番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3・・・⑦番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4・・・④番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5・・・⑤番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6・・・⑥番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7・・・⑧番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8・・・⑨番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9・・・⑩番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10・・・そして、⑪番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のこ
とが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?』


どうやった?あいは驚くほどあたっていたんでびっくり!
でも1時間以内に10人の人には送ってないけどね。
[PR]

by ainoaozora | 2007-02-11 01:07 | なんでもない日