コモンカフェ で 人の輪

2月18日(日)
コモンカフェ イベントにいってきました。
2年前にコモンカフェの存在をしって、私もお試し気分でカフェなんてオープンできたらなぁーって思い浮かべてたときに、友達から『コモンカフェで一日カフェオープンするよ』って知らせが。
それ以降、イベントごとにお客として顔をだすようになりました。
パティシエとして大活躍のコトトコちゃん、いまや、パラボラ カフェの店長のダイスケさん、癒し系イラストレータのayamさん コンテストで優秀した絵本作家のドキンちゃんらが集まって今回もアートでスイートなジャズナイトを楽しんできました♪
f0013519_239576.jpg

f0013519_2391635.jpg

ほっこり、まったり仲間とおしゃべりしながら、美味しいものを頂く。やっぱいいね。
[PR]

by ainoaozora | 2007-02-21 02:41 | 友達の輪