みんなが集うコモンカフェ

「what are you going to do this weekend?」
(今週末は何するの?)
英語ランキングへ
楽しいはずの週末。私の職場ではこんな言葉が飛び交う。
f0013519_185181.gif

この絵はイラストレーターaya.mさんの描いたもの。素敵☆cafeにはもっと色々作品あるかもね。
2月4日(土) 12:00~23:00
みなさん大阪のカフェでほっこり 有意義な時間を過ごしませんか?

パティシエ コトトコちゃんはじめ、素敵な仲間達(陶芸作家、イラストレーター、アクセサリーデザイナー)と 親友の絵本作家ドキンのコラボで
一日限定OPENするカフェ&ギャラリーにいってみよう!
寒い日が続くこんな季節だからこそ、心も体もあったまる場所にね。
前回もコモンカフェに行かせてもらったけど、とても穏やかな雰囲気の手作りカフェ。
美味しいスイーツにお料理にお腹も心も満腹です。

今回は親友ドキンもドキドキ初カフェデビューということもあって
あいも仕事後すぐに駆けつける予定。彼女のことなので心配無用です。非常に楽しみ。
場所は大阪 梅田から歩いて5分くらいのところだよ!お買い物&お散歩がてらに丁度良いね。
詳細はドキンのページへ



.
[PR]

by ainoaozora | 2006-02-04 17:40 | 友達の輪