Cafe パラボラ 

5月のそよ風が吹く、晴れた青空の下散歩するのはほんまに気持ちいい~♪
最近再びウォーキングを始めました。清荒神のお寺まで続く参道を登って降りる50分コースです。朝の日課にして、年齢とともに弱りつつある体にSTOPをかけます!
f0013519_0562621.jpg

さて。
先週の日曜日の午後はドキン・ハッピーとともに梅田でお散歩。



コモンカフェで何度かオーナーをされていたダイスケさんのCafe パラボラでゆったりランチしてきました。
梅田から歩いて10分くらい。梅田の中心から少し離れて、お散歩がてらに歩いていくのは楽しい!
なんとも懐かしい雰囲気を匂わせる裏路地ぽいところが、ワクワクさせます。
雑貨屋さんやらカフェなど、新しい発見がたくさんあるよ~!
パラボラは[HANAKO WEST 5 月号のCAFE特集」にものっておりました!
f0013519_0432677.jpg

フワフワ卵のオムライス美味しいよ~!
f0013519_0435062.jpg

手作りハンバーグがのった、ロコモコ丼はボリュームたっぷり!
f0013519_044793.jpg

ただ今、ドキンの絵本ギャラリーも開催中!

そして、わたしの手作りイラスト本「こころのぽっけ」を置かせてもらうことになりました!
一応、ラッピングもして販売用に置かせてもらっています。
いろんな人のポケットに入れてもらえれば嬉しいなぁ♪

梅田に行く際には、ぜひ、カフェパラボラにいってみてね。
ダイスケさんの手作りチーズケーキはめちゃんこ美味いでぇ!
[PR]

by ainoaozora | 2007-05-30 00:51 | おでかけ