こんにちは 赤ちゃん♪

「私がマ~マ~よ♪」と歌いたいところですが・・・
7月末に生まれた大学時代の友人の赤ちゃんを抱っこさせてもらいに行ってきました!

「赤ちゃんには癒しのパワーがある」て友人ママが一言。
まさにその通り!
見てるだけでほっこり柔らかな気分になり、微笑みがとまりません。
ムフフ。

大変なことも多くあると思うけど、それでも幸せそうな友人ママの姿を
見てると私も幸せな気分になってきてこういう日々もいいなあとうっとり感じていました。
しかし、まだまだ私にはお母さん業を勤めれる器量はありません。


もう一人大学の友人が来月末くらいにはママになる予定です。
1年ぶりの再会でいきなり大きくなったお腹の友人に会ってびっくりしました。
でも顔つきは穏やかなママさんになっていました。
えみちゃん、無事に出産を迎えるように祈ってます♪
[PR]

by ainoaozora | 2007-09-04 01:11 | おでかけ