I need 癒し

f0013519_0541031.jpg急に肌寒い季節到来!
仕事の疲れが抜けきらないのか、寒さのせいか、体が重く息切れする・・・。
今日は仕事中いきなり目がチカチカ☆なって突然見えなくなってびびった~。
でも、ちょっと休憩しておにぎり食べたら治った☆腹時計ならぬ空腹アラームやったんかな。ぐぅ。

忙しい毎日。プレッシャーとストレスに打ち勝つためにも
少しでも気持ちと心を休ませなきゃと
夜にアロマをたいて、ラベンダーの香りに包まれながら深呼吸します。
部屋を真っ暗にして煌々と灯る光を見つめるのも癒しの効果あり。
下の赤い四角のはロウソクです。



久しぶりに少し早く帰宅するとマンションには父母が来ており、
父『アイ、部屋の中見てみぃ~』とニヤニヤしながら言って来る。
これは何かサプライズをしようとするが隠し切れない笑みだ。



f0013519_192975.jpg
部屋に入ると木製のブーツスタンドが!
近頃、DIY(Do it yourself=日曜大工)にはまっている父のお手製!
すでに、私のブーツも置いてある。

不器用な父が作った手作りの一品。ちょっと嬉しい♪
そんな父が手に包帯を巻いていたから「どうしたん?」とたずねると
『今日は実家の庭の木の散髪をしていて、チクって蜂に刺されてん』と。
「大袈裟な包帯やな」と心で思う私。
すると『お父さん不器用やのに張り切るから、木もめちゃくちゃかっこ悪くなってん・・・・』手先が器用な母が聞こえないようにボソっ。

フフフフ~♪
こんな家族に癒される一夜でした。
THank you so much ちちはは~!
f0013519_1123199.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2007-10-01 01:10 | なんでもない日