秋の空と女心

f0013519_1592121.jpg

長野の空気は美味しい!
真っ青な青い空が広がっていた。
家からでてすぐに田んぼと山々の景色に感動して叫ぶ。
f0013519_1532188.jpg






富山では山の中に消えていく夕日を田んぼの中を抜け土手を駆け上がり追いかける。
言葉なくじっと見つめている夕日は線香花火が途中じゅわーと大きくなって落ちそうになる赤い玉のよう。
f0013519_1541950.jpg

f0013519_1544856.jpg


昨夜はイギリス人のEmily のお別れ会。
ベジタリアンの彼女の為に35名の方が集まりオーガニックレストランでほろ酔いしました。
パーティー前にいきなりEmilyが浴衣を持ってきて、
「あい、着せて!」と。
ここ何年も自分でも浴衣着てなかった。
ましてや人に着させるなんて・・・・。

思い出しながらやってみた。
出来上がった浴衣姿のEmily は小さな女の子のように
はしゃぎまくって、可愛かった。(実は私より一回りも年上なのに)

1ヶ月前に来たオーストラリアのMTとEmliyの後を継ぐアメリカ人のBN
これから1年シャイなイケメンズ?たちでまた雰囲気も変わりそう♪
[PR]

by ainoaozora | 2007-10-15 01:30 | なんでもない日