自分のものばかり・・・・

「♪おかいもの~おかいもの~♪」f0013519_2292575.jpg
鼻歌まじりで、雨の中傘をクルクル回しながらお出かけ♪
久しぶりに街に出てお買い物を楽しむ。

阪急百貨店ではチョコレートを買い求める女の子達でいっぱいでした。
チョコチョコ♪あとでゆっくり見ようと素通りして、
まずは、COACHへ
前から欲しかったi-Podケース。
「そんなん巾着袋でいいやーん」ってつっ込まれて
我慢していたけど、やっぱり欲しい!
そして、お気に入りのジュエリーショップへGO!
H.P France というフランスのデザイナーさんのリングとネックレスをGET!
本当は、ブレスレットもおそろで買いたかったのだけど、
ぐっとこらえて、2点GET。

そして、ZARAでスエットとT-shirts をGET!

まだまだ、買いたいものあったけど、
歩き疲れちゃった。

どっこいしょ。って電車乗ってから気付いた。

あー肝心なもの買い忘れてた~!!今日も見に来てくれてありがとう!ランキングへ
[PR]

by ainoaozora | 2006-02-06 22:08 | なんでもない日