Will you marry me?

f0013519_19245980.jpg

11月4日 秋晴れ
神戸 北野ガーデンへ
大親友の結婚式に行ってきました。

人前式という昔ながらの
だけど新しいスタイルの挙式でとても新鮮でした。
親族・友人が二人の結婚の証人になる。
「結婚してください!!」と新郎が大きな声で宣言したときは
ちょっと不意をつかれました。
心あったまる式と親友の新郎新婦の可愛いさにとても和みました。






親友のドレスは私も下見に行かせてもらった時に一緒に「これだ!」と選んだドレス。
クラッシクな落ち着いた色とお花のレースからは気品が漂い、マリアヴェールがキュートなアクセントになっていました。
本当に似合ってウェディングBOOKのモデルのように美しかった!

快晴の素晴らしいお天気に恵まれ
ガーデンの緑と純白のドレスのコントラストがとても素敵!
二人の満面の笑みが本当に可愛いかった♪

幸せいっぱい分けてもらって
私もハッピーな気持ちで満たされました。
いつまでも仲良くお幸せに~!
f0013519_19381764.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2007-11-05 19:43 | 幸せのみつけ方