ニクニク 

14日出勤すると
『にくにく~』と連呼された。
肉好きの同僚から。

f0013519_152480.jpg



I became 29 years old
これからも29歳のあいをよろしくお願いします。
ということで、心温まるお祝いしてもらいました

『おめでとう!』と取り出されたパールのピアス! 「SO Cute! That's what i want!」
『おめでとございます』と取り出されたピンクの豚のロウソク。 バニラの香りに癒されるぅ。
『Happy birthday!』 と取り出された [Die hard 4.0]と手書きで書かれたDVD。 「It's illegal、isn't it?」
みんなラブリー その優しさがニクイから力をこめてギュッとHUGしちゃいました。
「冷蔵庫の中にケーキがあるよ。おめでとう」とメールが来た。 父母が買って置いておいたくれたカボチャのタルト。

「14日着指定で」と書かれた長野の竹馬の友から送られてきた小包。
めちゃ感動!元気100倍になる手作り絵本!心にじんわり温かい風とりんごの甘みが届きました。

右のかんむり王子ベイビーとチェリパのみんなからは 華奢でキュートなネックレス!!f0013519_0421568.jpg

そしておめでとうメールをくれた心の友たち~♪

本当にありがとうー!あいは幸せ者です。

元気に29歳を迎えられたことを心の底から感謝します

年を重ねるに連れて

いつのまにか身にまとった

プライドやおごり そして悪知恵。

これからは素な自分に自信を持てるように

純粋な気持ちを抱えて生きたいです。

最後に
おばあちゃんありがと
[PR]

by ainoaozora | 2007-11-19 01:03 | 幸せのみつけ方