人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーな気分を

メリーな気分を_f0013519_1161794.jpg

ちょこっと早いけどクリスマスケーキを作りました!
ABCクッキングの体験レッスンで作ったドット柄のクリスマスケーキ★
スポンジのまるい穴をくり抜き、ストロベリークリームがピンクのドット柄に。
可愛い~!しかもめちゃ、簡単に作れました!



メリーな気分を_f0013519_1293557.jpg

ケーキ作りは好きで学生の頃から色々自分でやってきたけど、
やっぱりコツとか一工夫とか教えてもらえると失敗せずに簡単に作れるもんだなあと実感しました。
来年度はお料理教室通うかな♪

さあ、とうとう12月になりました。
振り返るとあっという間の1年間だった!
今年最後のこの月はイベント盛り沢山待っている~。
だから、
風邪ひかないようにしましょうね。

何年ぶりかな。
この週末東京ディズニー
ではしゃいできます。

by ainoaozora | 2007-12-06 01:22 | グルメ