人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と魔法の国へ

夢と魔法の国へ_f0013519_291514.jpg

新大阪発の始発の新幹線に乗って東京ディズニーへ行ってきました。






やっぱり東京ディズニーはすごい!
ぬかりのない美しさに感動。
美術・掃除の徹底・スタッフのサービスや効率のいい動き方など
手を抜いてるところが一つもない!
魔法がかかっているかのように完璧に見えちゃう。
ただ、アミューズメントパークを楽しむだけじゃなく、
サービス提供者として見習うところ満載。ほほほーっと感心。
夢と魔法の国へ_f0013519_2101155.jpg

「ティガに抱きついて写真をとりたい!」
幼い子供たちの隙をねらって
ツーショット!本気で嬉しかった♪
乗り物もたくさん乗ってはしゃぎまくり、
東京ベイ舞浜ホテルという素敵なディズニーのオフィシャルホテルで
快適に過ごして、大満喫!
夢と魔法の国へ_f0013519_210348.jpg

07年の夏に出来たばかり、このホテルかなりおすすめです!
とっても可愛いインテリアでした☆

by ainoaozora | 2007-12-14 02:16 | おでかけ