そろそろ・・・

「ファ~」と大きなあくび。

冬眠していたくまのように、

気がつけば、

もう2月に入っていたのね。

年末年始は寒い上海にいっておりました。

初めての中国が衝撃的だったのか、

帰国してから風邪ひいてしまい仕事も忙しい時期(1月から4月)に突入し、

冬眠というより、必死で毎日を乗り切っていました。

心も体も休めるようになるべくパソコンの電磁波を避けたら

2月になっていたということです。



これは、自分の記憶をたどるための日記ですが

どこかで私とゆかりのある人が見てくれて

「あいちゃん、とりあえず元気なんやな」て思ってくれてること期待して

今年もあいのあおぞらは気ままな日記を更新していきます。
[PR]

by ainoaozora | 2008-02-12 01:40 | なんでもない日