ぶどうの丘へ

夏休み2日目。
白馬のダイブルとお別れし、
特急列車に乗り込み山梨県甲府に来ました!
少し車で山の方へ車で飛ばすと、ぶどう畑があちこちにあります。
f0013519_23192744.jpg


沢山あるワイナリーに立ち寄り、自分好みの美味しい白ワインをみつけるのも楽しい!
f0013519_23185855.jpg






「美味しいんぼ」で「山岡さん」が紹介した優れものの白ワイン。
口当たりがフルーティーで飲みやすく、
とても気持ちよーくほろ酔いできます。
ワインとチーズと、そして、スルメでまったり家呑み楽しもう!!
f0013519_22435884.jpg



f0013519_8343457.jpg


*)上の写真はアイが「JJモデル気分でポーズして♪」とのせて二人を撮影。
「いいね~いいね~」と思いっきりなりきっていたのはカメラ小僧のアイでした!
[PR]

by ainoaozora | 2008-08-11 15:34 | なんでもない日