いま、会いにいっちゃった。

夏休み4日目。
映画「いま、会いにいきます」の1シーンで出てきた向日葵畑。
山梨県 北杜市 明野町へ
30万本の向日葵に囲まれて力の源・太陽を存分に浴びてきました。
f0013519_2045814.jpg

『暑い~!』んだけど
ビタミンカラーのYELLOWが元気を与えてくれる!

広がる絶景を目の当たりにして、ベストショットを撮ろうと
テンション上がったSuzuちゃん。
カメラ片手に土手を駆け上がっていたが
泥まみれになりながら滑り落ちる光景を横目で
「私もやりかねん・・・やめとこ」
て、ニヤついたデビルあい。

山梨のプチ旅は3人の最高の夏の思い出になりました!
ほしえびちゃん&ダンナ様
色々連れて行ってくれて本当にありがとうごじゃいました!
うちら二人のカミカミトークに大きな心で受け止めて
しかも、素早いツッコミをくれてありがとう♪

危うく、アイは「ただのお馬鹿」になるところでした。
あ~危ない危ない~ふぅ~(^~^)
[PR]

by ainoaozora | 2008-08-13 12:50 | おでかけ