田舎へ

夏休み7日目

f0013519_1905728.jpg

両親と一緒に祖母の初盆で田舎へ帰ってきました。
もう、稲穂に実がなり始めています。
ここは兵庫県 城崎です。

とっても、長閑な風景が広がり、心が洗われます。
「あれ、コウノトリやわ!」とサギを見て叫ぶママン。
「絶対ちがう・・・・・」と思いながらも
笑いをこらえて
久しぶりに両親と過ごして、親孝行しようと思います。

祖父・親戚・可愛いいとこ達に会えるのはとても嬉しいです。
f0013519_1912521.jpg





答え
オクラでした。こんな風になっているの知っていた?先っぽが上に向かって伸びています。

久しぶりに会った12歳年下の従兄弟のしんちゃんがまた身長が伸びていて聞くと181センチ。
今年の春から美容専門学校に通いだして少し大人っぽくなっていました。
ダルビッシュに似ていてイケメンです☆(ちなみに可愛いユカちゃんの一番下の弟。)
「将来わたしの髪の毛、切ってや~」と笑ってお願いすると、
「もうすでに、かなりウエイティングリストがあるで」、とそれとなく避けられました・・・。
人気者のようです。
[PR]

by ainoaozora | 2008-08-16 15:00 | おでかけ