どこでもドア

どこでもドアがあったらなあー!
カナダに一瞬でいけるのに。

「Mentor(メンター)」=「信頼のおける助言者・師匠」のこと

6年前のカナダの生活で
いつも姉のように厳しく、だけど優しく、同年の友達のように親しくしてくれた
私の師匠 my mentor おすぎちゃん♪
もうすぐ(あと3ヶ月で)私も三十路になるよー!って報告メールしたら、
久しぶりのメールが来た。
f0013519_1571368.jpg




『Welcome to 三十路です。
30代はとっても楽しいですよ~
いろいろとふっきれて。

辛い恋愛、努力した経験があればあるほど、人に優しくなれる。
(意固地になる人もいますが・・・)
私は、そんな苦い経験達に感謝しています。

これからは、周りから見て素敵な女性というよりも
自分自身が誇りを持って生きられるように歳を重ねて下さい。
これは私自身がそう思ってるだけだけどね。』



「周りから見て素敵な女性というよりも
自分自身が誇りを持って生きられるように・・・」

ぐっとくる言葉をグッとタイミングに私の元に届けてくれるんだ☆

おすぎちゃんが結婚してカナダに移民してもう3年。
I want to fly to meet her!
f0013519_1574271.jpg

バンクーバーのIKEAに行った時の一枚。 
おsugiちゃんphoto 初登場☆= 
[PR]

by ainoaozora | 2008-09-10 01:54 | 幸せのみつけ方