衣装探し

f0013519_11291754.jpg

昨夜のワインのおかげでグッスリ眠り…すぎてハッと目が覚めると8時半!9時に家を出なきゃ行けないのにOh my god!

10分待ってもらいましたが、いつもノロノロの私も最速で動きました。

今日は神戸の西にある垂水のアウトレットモールへ来月にでるヘアコンテスト用の衣装探しに。

前にどんなイメージかはスタイリストさん二人と話合って決めていたので、揃えるものもある程度は決まっていたのですが、なかなかしっくりくるものが見つからず朝10時から結局15時くらいまでかかりました。

微妙な色彩とかこだわりの色などがあり、私が試着する度にあれこれと真剣な眼差しでじっーと見られ、なんだか恥ずかしい。

いとこのゆかちゃんもジョインしてくれたので客観的な意見も出してくれました。

色音痴の私はさっぱり違いがわからなかったけど…

まぁ10月までに
私は緩んだお腹の調整と歩く練習に励みます
うりゃ!
ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-09-16 11:29 | なんでもない日