ピカピカに

f0013519_12503760.jpg

10月2日
月初めの本部会議でした。なんとか9月も良い結果で無事に終わることができました!
でももう10月が始まってる~!

今日の会議のひとコマで『そうじ力』の話がありました。東京本部ではあのベストセラー『夢を叶えるそうじ力』の桝田先生を呼んで講演会を開いたらしくその報告でした。

私は3年くらい前にその本と出会って
そうじ+磨くことを習慣にしようとお風呂や洗面所トイレとか小まめにそうじをするようにしていました。
だけどここ最近は深夜に帰宅して疲れてしまったり、休日も出かけることが多く、そうじの時間を後回しにしたり、と正直ピカピカ光輝く部屋では無かったょ…。恥ずかしぃ~

散らかっていくと、どんどん散らかる負のスパイラル…
こんな空間にはプラスの空気なんて生まれない。
疲れも余計たまっちゃう…

そんな時にこの報告でそうじ力の再確認ができた。
『あった元の場所に戻す』『汚れてる前に磨く』

綺麗なところにはプラスのエネルギーが集まる。綺麗なところを作ると自然に周りも、と色々気になって磨いていくんだね

深夜0時帰宅後すぐ洗面所トイレお風呂と磨きまくりました!
あ~すっきりして心も晴れ晴れやわ☆


サロンでもらったオーガニックシャンプーとコンディショナー
かなりいい!髪の毛も磨いていくよん
ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-10-06 12:50 | なんでもない日