人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下準備中

下準備中_f0013519_14541821.jpg

土曜日の仕事後ヘアサロンへ直行
22時から深夜1時まで…パーマをあててもらってました。7日にでるヘアコンテストの下準備♪
私のスタイルをしながら同時進行で同じヘアスタイルをマネキンで作り上げていきます。コピーロボットみたい。
土曜日は仕事もバタバタしていてちょっと疲れてたけど気合いです(座ってるだけやけど)
それよりまずは、日曜日に控える、 ようこちゃんと友くんの結婚式の余興のこと考えなきゃ~てパーマされながらちょい焦ってました。

この1年で7件結婚式に参列してそれぞれで何かしら前にたつことが多く、嬉しいことにも場慣れしてきてる私。どうにかなるわ~といつもの根拠のない楽観視で当日の朝を迎えました。式場に向かう電車の中でパンナと土壇場で打ち合わせ。そしてドキンに土壇場でアシスタントをお願い。

ほぼ即興でしたが、さすが息のあったKOOのチームワーク!!
二人に感謝です♪
暖かい眼差しで見守ってくれた新郎新婦のおかげでなんとかやりきった!
下鴨神社での結婚。美白肌のようこちゃんの白無垢姿のはきれいかった~。

披露宴は南禅寺の目の前にある料亭菊水で。日本庭園を眺めながらのお座敷での宴。お色直しは可愛い着物姿に。二人らしい落ち着いた、品のある式になりました♪


帰りに京都にあるお気に入りのジュエリーブランドKAORUで可愛いネックレス買っちゃった~


ai

by ainoaozora | 2008-10-06 14:54 | なんでもない日