しっかりもの

f0013519_11174965.jpg

ラブリーゆかちゃん

私のスキンケア&癒し担当です。
私の4つ年下なのに4人兄弟の長女な彼女はしっかりもの!!
然り気無い気遣いやお世話ができちゃう。
コンテスト当日朝早くからも私の衣装をアイロンあててくれたり、持参してくれたお肌ケアマシーンでプルプルの張りのあるお肌にしてくれたり。

挙げ句の果てには、
ホテルの前でタクシーに乗り込んでから、私が不意に『ヤバイ!クローゼットに衣装忘れた!』とまたオマヌケしても
私が取ってくるわ~と走ってとってきてくれる。
コンテスト中も緊張を和まそうと終始スマイルをかけてくれ、ビデオカメラをずっと回してくれてました。
ゆかちゃんがいてくれてほんま良かった~☆ありがちょ~!
ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-10-16 11:17 | なんでもない日