Camera kozou

f0013519_1103540.jpg

先日アメリカから来たばかりのルーク。
私が前から買いたい!って思っていたSONYのデジタル一眼レフカメラ「アルファ」を持ってやがるっ!わぉ!うらやましい!
初日でカメラ好きということが分かり意気投合♪ 
彼のアメリカのコネで、「もしかしたら割引価格でそのカメラをGETできるかも♪」と言ってくれた。Oh,プリーズ!!!
私はデジタル一眼をまだ持ってないのに、
彼が、次の日には日本の書店で探しただろう、一眼デジカメのHOW TO本を
「It's for you!」と買ってきてくれた。なんていい奴!

20歳のMy Birthdayに父から譲り受けた現在の一眼レフカメラEOS KISS。
これからはフィルムを気にせずいい写真が撮れた!って思うまでパシャパシャとりたい!
この30歳には念願のデジタル一眼レフを買うぞ~!自分へのご褒美はコレに決まりだね。
この日彼は1日で200枚ほど撮ったらしい!
日本の町並み(笹山市)はとっても新鮮だったみたい。
カメラ小僧の仲間が出来て嬉しいわ♪




f0013519_1165730.jpg

これらの写真は携帯から撮影してます。
また一眼レフで撮った写真も後でアップするよん。
f0013519_1141238.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2008-10-23 01:14 | おでかけ