すてきなフォトフレームたち☆

結婚式に家族そろって参加してくれた、パンナちゃんから
サプライズプレゼントが届きました!
素敵な素敵な白いフォトフレームです。
さっそくかざってみました。白い家具やインテリアが多いので
同じ白いフォトフレームでしかもアンティークぽいデザインに胸キュンです。
しかも写真まで入れてプレゼントしてくれました。
f0013519_16552061.jpg



パンナちゃん、ありがちょ~!!!

まやとえみちゃんからもらったのは
最新のデジタルフォトフレーム!
うれしい!これはフォトフレームとしてだけじゃなくて
時計やカレンダー機能もついていてとってもす・て・き!!!!!!
こちらも同じくホワイトです。
f0013519_16554768.jpg

本当にうれしいわ~♪

今デジカメがなくていつも携帯で写真をとってますが、
こんないいフォトフレームちゃんたちがあるのなら、
一眼レフがMUST HAVE!だと言い張って旦那さんに
アピールしています!

よい写真がとれるようにしておきます!
[PR]

by ainoaozora | 2010-10-21 16:51 | Wedding

記念日にはシャンパンを

前の職場の尊敬する先輩 Noriりんからは
シャンペンをいただきました♪
f0013519_13253668.jpg

Noriりんの旦那様の〇さんとうちの旦那さんは
同じ誕生日!こんな偶然に運命を感じちゃいます。

Noriりんからは仕事から人生から恋愛まで
師匠とよんじゃうくらいいろいろと教わり、出会えたことに本当に感謝しています。

Noriりんと〇さんは 記念日には必ずシャンペンで乾杯するんだって。

本当に素敵なカップルです。

私たちもそんな理想なカップルに近づけれるようにと

乾杯~♪

10月6日は 〇さんとうちの旦那さんのバースデーでした♪

Noriりんありがとう☆
[PR]

by ainoaozora | 2010-10-10 13:25 | Wedding

手作りの贈り物

イラストレターでもあり、絵本作家の親友ドキンちゃんから
こんなすてきな贈り物が届きました!
心温まる色使い。ほっこりします。

ドキンちゃんありがとう~☆

f0013519_1317050.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2010-10-10 13:17 | Wedding

いとこからのプレゼント

神奈川に一人暮らしをしている  いとこのようちゃんこと 

ようすけくんからのお祝いの贈り物を頂きました。

空けてみるととてもキュートな陶器のビアマグ

小さい時から優しくて、思いやりのある可愛い弟のようないとこが

一生懸命「どれがいいかな~」と考えて選んでくれたんだなと思うと

とてもとてもうれしくなりました。

さっそくダンナさんは冷蔵庫に冷やしていました。

ようちゃん、ありがとう♪

f0013519_2024398.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2010-09-27 20:25 | Wedding

with my daddy

f0013519_041095.jpg
父が贈ってくれた歌
「陽のあたる道」
歌いながら君と行く
この道を行く
辛いことは起こらない幸せの道~

父が贈ってくれた言葉
どんなつらいことが起ころうとも
陽気に行こう~
二人で乗り越えていこう
そうやって人生歩んで言ってください

父からの歌のプレゼント
音は外れてたけど心のド真ん中に届きました
Thank you dad!
f0013519_044220.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2010-09-19 00:04 | Wedding

ジュリア ブーケ

f0013519_15534650.jpg

9月12日(日)

すばらしい一日に感謝です。

こんなブーケがいい!!とお願いしたお色直し後のブーケ

ブラウンがかった落ち着いたピンクのバラ

「ジュリア」に一目惚れ。

ジュリアの花を囲むフリルがとってもキュート!

More
[PR]

by ainoaozora | 2010-09-17 15:50 | Wedding

準備 準備

f0013519_21303163.jpg

夏の暑さが厳しい毎日。

休日もどこにも出たくない。

Weddinng まで残り1か月をきりまして

休日は準備準備・・・・・

できるだけ
手作りでアットホームな
まるでホームパーティーのような
披露パーティーになればと思い
自分たちでできることは手作業で頑張ってます。
今日、何時間もパソコンとにらめっこして、
ようやくWeddingで流すプロフィールDVDが完成しました!

あーすごく疲れたけど、作り上げた時の達成感はたまりません。

遠方から来てもらえるゲストに
少しでも楽しんでもらえるように
引き続き頑張ります!

写真のWedding Bookは母からのプレゼント
記念に残るように、自分で写真など貼ったり、書き綴れるようになってます。
素敵なプレゼントです。
[PR]

by ainoaozora | 2010-08-27 21:31 | Wedding

試食会へ

f0013519_17485046.jpg
暑い日が続きます。家にいるだけでも熱中症になりそうな毎日。
先日は、wedding dinner の試食会にいてきました。
私は昼からメイクやヘアスタイルのリハーサル。
普段はメイクなんてちょちょいのちょいくらいしかしないもんだから、
綺麗に時間をかけてやってもらえれて嬉しい♪

その後は司会者の方との打ち合わせ。
さすがプロ!とってもお話の進行が上手くて
当日の様子がイメージすることができ、やっと実感がわいてきました。
その後楽しみにしていた、LCBのディナーです。

「うん、美味しい!」と満悦です。
目でも楽しめる内容に満足満腹。
スタッフのサービスや対応もハナマル♪
本当にここを選んでよかったと思いました。
ゲストのみなさまもぜひ、お楽しみにしていてくださいね。

More
[PR]

by ainoaozora | 2010-07-25 17:57 | Wedding

Wedding Passport

遊び心をいれて結婚式の招待状をつくりました。

お手にされた方、笑っちゃってるでしょ。

イギリスのパスポートの絵柄をイメージして、作成。
もしかしてお越しいただけない方もいるかもと思い
事前にお披露目がてら自分たちのプロフィールを
パスポートの中身ぽくアレンジして添付。

ペーパーには英国ローズの香りをふんわりのせてみました。

みなさまの入国,心よりお待ちしております。
ご自身のwedding passportもお忘れなく☆
Have a good flight!

More
[PR]

by ainoaozora | 2010-06-28 00:49 | Wedding

2回目の打ち合わせ

6月12日 
小学校からの友人よねちゃんが関西から東京に遊びに来ていたので
表参道で待ち合わせ。半年ぶりに合うので、お互いをCatch up talkingで花を咲かせます。
よねちゃんは昨年の12月にハワイ ホノルルマラソンに初めて参加し完走(本人いわく完歩)しました!
とくに昔からアスリートなわけではないのに
彼女のチャレンジ精神はアスリート魂そのものだと感心します。
南青山ででタイ料理を食べて、お気に入りのカフェバンブーでお茶をしました。
「また、来月関西で会おうね~」とお別れし、ウェディング会場の表参道ルシェルブランに2回目の打ち合わせに行きました。
f0013519_05819.jpg

表参道通りからCAT STREETと言われている小道に入ります。ねこの道=遊歩道です。
すこし進むとオレンジ色の瓦屋根と緑の木々が見える建物がる挙式会場のルシェルブランです。
f0013519_0584472.jpg

これが表参道ルシェルブランのエントランスです。可愛い♪

今回はプランナーさんとお花屋さんとブーケや会場の装花やテーブルコーディネートを相談しまた。
私はこんなのがいいな~と漠然とした淡いイメージと雑誌の切り抜きしか持っていきませんでした。
そんなイメージをスルスルと引き出してくれて、具体化して表現してくれ、色々とアドバイスしてくれる担当のプランナーさんはプロです。感激です。

もちろんダンナさんはこういう手のことはあまり興味がないので、普段は家で一人で黙々とイメージ(妄想)を膨らますのみ。
だから、女性の率直な意見やアイディアを聞きながら話ができて本当に楽しい!
「あ~楽しいわ~」と前のめりになる私。ふと横を見て「おっ、置いていってしまったね・・」と
置き去りにされた隣のダンナの存在を思い出す。
f0013519_0512235.jpg


最初にこの会場に決めたきっかけになったプランナーさんが今度新店舗のマネージャーになるらしく、
お別れすることになり、今回の打ち合わせでお会いするのは多分最後。
お別れのご挨拶にとプランナーさんから、とても素敵な心のこもったお手紙と真っ白なイニシャル入りのハンカチのギフトを頂きました。心配りがとても素敵です☆本当に嬉しさがこみあげます。

新店舗でも、多くの方の支えになっていくのだろうと尊敬とお世話になった感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。 
[PR]

by ainoaozora | 2010-06-14 00:49 | Wedding