カテゴリ:おでかけ( 88 )

笑顔が素敵

f0013519_1040141.jpg

約200頭のアルパカがいる 栃木県那須高原にあるアルパカ牧場にいってきました!

f0013519_10403721.jpg

それぞれ、顔や髪形の特徴があって、おもしろい!
餌を手に乗せると、モゾモゾと舌をだしベロンベロン。
くすぐった~い
f0013519_10424622.jpg

アルパカちゃんたちみんな笑ってる!
[PR]

by ainoaozora | 2009-09-22 10:40 | おでかけ

あれ、だーれだ?

f0013519_13356.jpg

だーれだ!?最近の癒し系に会いに牧場に行ってきました。
[PR]

by ainoaozora | 2009-09-20 01:01 | おでかけ

海は

広いな大きいな~
日本海に来ました!
f0013519_9572345.jpg

兵庫県の北部 城崎におじいちゃんとおばあちゃんが住んでいて
毎年夏休みの帰省がとっても楽しみで、『早く行きた~い!!』て
いつもワクワクしていました。
可愛くて、思いやりに溢れている、いとこたちも近くに住んでいて、
ザリガニ撮ったり、すぐそばの海に毎日泳ぎにいったり、
家の裏の川で魚釣りしたり、夏の思い出がいっぱい詰まった故郷です。

自然いっぱいの田舎が大好きで、いとこたちと過ごす毎日は楽しすぎて
子どものころは関西に帰る車中では私がワンワン泣きながら帰っていくのが恒例でした。

More
[PR]

by ainoaozora | 2009-08-16 09:57 | おでかけ

Drinking!

ふっちのモダンでクールなスイートホームにお宅訪問に行かせてもらった後、
有楽町でふっちとよねと舞台を終えた、なおと
沖縄料理と美味しいお酒でカンパーイ!
なおと二人は高校以来の再会!?
f0013519_1381169.jpg

彼の東京の友達と一緒にワイワイ呑みです♪
楽しいかった~♪
[PR]

by ainoaozora | 2009-07-23 01:39 | おでかけ

東京の丸ビル

東京駅からすぐの丸の内へ。
ここがあのおしゃれなオフィス街か~と
見上げる、田舎者な私。
新丸の内ビルで小学校からの友達のふっちとよねに再会
「自由が丘グリル」でランチ♪
久しぶりに3人で再会したのでお互いの近況をCatch up!
まるでグータンヌーボーのようにGirls talk に花が咲く!!!

ここは、
f0013519_23173520.jpg

なんともおしゃれーな丸の内ビルにある化粧室でした。ひょー。
[PR]

by ainoaozora | 2009-07-21 23:17 | おでかけ

Going to TOKYO

f0013519_2334433.jpg

おっ!!
ホテルの部屋から東京タワーが見える
なんだか嬉しい♪

More
[PR]

by ainoaozora | 2009-07-21 23:07 | おでかけ

たまごやきとは

f0013519_20105035.jpg

明石でいう「たまごやき」とは
卵たっぷり入ったフワフワのたこやきを、だしで食べる「明石焼き」
f0013519_20143834.jpg

15個なんてペロっといちゃいますよー!
あっつあっつで美味しい~ふわふわっ!!
[PR]

by ainoaozora | 2009-06-22 20:15 | おでかけ

か ん げ き

久しぶりに地元宝塚へ。
高校からの友達が宝塚歌劇の月組に入ってもうはや10年。
毎年、彼女のお誘いを受け1,2回は観劇に行きます。
今回も彼女が6列目のめちゃいい席をとってくれていて、間近で見れて嬉しい♪
f0013519_115130.jpg

だけど、れっきとした、歌劇ファンじゃないから、友達以外、名前すらわからないし、
ファン内の独特なしきたりもなにもわからない。
楽屋口にチケットをとりに行くんだけど、
出待ちをしている、ファンさんたちにギロギロ、にらまれて、視線が痛かったわ。
f0013519_1152013.jpg

「エリザーベート」という劇でした、友達は最後の方で大階段で真っ赤なドレスを着て
エトワールというソロで歌う場面がありました!ブラボー!!

友達が舞台で華麗に舞う姿にはやっぱり心躍るし、華やかなさに感動する。
生のオーケストラが演奏するミュージカルはやっぱり宝塚が誇れるものだと思う。

今回のエリザベートは観劇初心者でもわかりやすく
とってもおもしろかったよ~6月22日までやってるよ♪

More
[PR]

by ainoaozora | 2009-05-28 01:22 | おでかけ

ナチュラル レストラン Ours Dining

那須高原のもうひとつの楽しみは B&B SARAさんの近くにある
自然派レストランOurs Diningアワーズ ダイニングに行くことでした。
f0013519_1734435.jpg

野菜ソムリエのオーナーシェフとオーガニックコンシェルジュ&フードコーディネーターの奥さまの創りだすお料理は見ても楽しい!色々な野菜の味を楽しめる!那須の大地の恵みのフルコースです。

この一軒家の小さなレストランに集まるお客様も素敵な方ばかりだそうで、
たまたま隣のテーブルのご家族の様子がまるで映画のワンシーンのようで
私は涙が溢れてとまりませんでした。

More
[PR]

by ainoaozora | 2009-05-06 17:35 | おでかけ

しろやぎさん

Saraさんの庭には白いヤギが2匹います。
お母さんの蕗(ふき)ちゃんと娘の小梅ちゃん。
朝食時間になると小屋から芝生の庭で朝食と日向ぼっこ。
f0013519_11211456.jpg

たんぱぱが大好物だと聞いたので、たんぽぽを探して採って来ると
しっぽを振り振りしながら少し興奮気味の小梅ちゃん。とっても可愛い!!
f0013519_11234611.jpg


More
[PR]

by ainoaozora | 2009-05-04 11:31 | おでかけ