KOO

あいと大親友でこのブログにもよく登場するドキンとパンナの3人の名前を合わせてできた ネーミング。
『KOO』 と書いて「クー」と勝手に呼び合ってでます・・・。
f0013519_2219534.jpg

今夜は久しぶりに3人そろってのKOOの会ともあって、話が弾む弾む♪
地元宝塚歌劇場の前にあるイタリアン「イゾラベッラ オペレッタア タカラヅカ」

More ⇒オペレッタのイタリアン!
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-24 22:32 | グルメ

満天に広がる星空 

大阪の中心地 中ノ島に天の川まで見れる満天に広がる星空があります。
世界最大級といわれるプラネタリウムをもつ、大阪市立科学館
想像以上に大きかった!まるで星空の下で寝そべってる感じ。
オムニマックスという映画もシーズンごとに内容が変え上映され、
丁度今は、「オーストラリアの壮大な大地と動物達のドキュメンタリー映画だったんだけど
これもまた迫力満点!
本当にオーストラリアの大地を飛行機で空の上から見下ろしてるような気分になりました。
オーストラリアに行きたい~!って思いました。来年絶対行くぞ!

ランチは科学館のそばの川沿いにあるレストランへ。
f0013519_6413273.jpg

同じビル内にインテリア家具屋があり、インテリアがとても可愛いレストランです。
f0013519_6403164.jpg

彼はスペアリブのビール煮
f0013519_6404675.jpg

私はココナッツカレーを

うーん。美味しい!幸せ!
来年は本物のオーストラリアの満天の星空を見にいこう☆
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-24 06:44 | おでかけ

パーティーナイト @アンリ・メゾン IN芦屋

9月22日(金)
芦屋にある アンリシャルパンティエ のカフェレストラン・メゾンで行われた1周年記念パーティーに招待されました。
秋の新作スイーツお披露目会を兼ねており、たくさんのケーキで心もお腹もいっぱい!
f0013519_5501239.jpg

ベルの形のピンクと紫に輝くシャンディリアはお店の外からも目立つシンボル。

Moreお洒落して シャンパンで酔いしれて
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-24 05:50 | おでかけ

虹を渡って

f0013519_1303166.jpg

over the rainbow♪
9月10日の日曜日は大学仲間のチェリパで滋賀県近江八幡にあるクラブハリエのバームクーヘンと近江牛を食しにドライブしてきました!

Moreもっと美味しい
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-21 01:37 | おでかけ

ちょっこっとセレブ日和 やっと更新

あっ。
という間に日が過ぎていく最近。
10月秋季に向けて仕事もなかなか忙しく、終電の毎日です。
ひさしぶりのこの2連休はゆっくりできて、ほっ。
このブログもようやく更新できる!

先日9月3日の日曜は良いお天気!
東京公演が終わり関西に戻ってきたNAOとパンナの3人で芦屋までお散歩してきました。(といってもモチロン車でね)
f0013519_0295929.jpg

f0013519_0301028.jpg

マルキーノ芦屋の海が見えるカフェにいってみたかったんだけど残念ながらこの日は結婚式があるため入店できませんでした。外から見るだけでもかなり雰囲気がよさそう♪エントランスでは綺麗なお姉さんがハープの生演奏で迎えてくれます。
カフェは平日にオープンしてるみたい。

More⇒ちょいセレブ のつづきが気になる?
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-19 00:40 | おでかけ

本を作りました!

「こころのぽけっと」大好評?により増刷です!

f0013519_1505024.jpg



表紙カバーはポケットを思わせるように布です。

ボタンやレースも付けてみました。

きゃー☆可愛いくない?

中身も編集・追加でぐっとくる言葉集にしてみました。

ぐっとくるかどうかは読んでみて~!

GETしたいと思ってくれる方にはお届けします!


もちろんチェリパメンバーは予約済みよ。
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-14 01:52 | 幸せのみつけ方

ちょこっとセレブ日和

オーマイ ゴッド!
ただ今ネットが使えない毎日。
なので、こっそり今会社でUP。居残り残業中。。。
色々アップしたい写真も日記もあるけど、今週末までのお楽しみに~★

「ちょこっとセレブ日和」近々更新します!
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-06 23:17 | なんでもない日

魔法のワルツ -こころのぽっけー 

f0013519_1351516.jpg

   軽快な笑い声をたくさん入れて話してみる

       たいがい相手もつられて笑う

「コイツと話していたら楽しいな」と自然に思い始める

      笑い声は心が躍る基本リズム

   「コイツと一緒にいたら楽しいな」と思わせる

             魔法のワルツ



今回加えたものの一つ。わらってこー!おー!
*語学・英会話ランキングへ*
[PR]

by ainoaozora | 2006-09-02 01:37 | 幸せのみつけ方