冬支度

今週末は雨が降り、本格的に寒くなってきました。
ダウンコート着て、チェリパメンバーと芦屋にあるラフォーリアでイタリアンランチ。
f0013519_3184345.jpg


More⇒冬支度
[PR]

by ainoaozora | 2006-11-20 03:19 | なんでもない日

京の都 お寺でクラッシクピアノライブ

11月13日(日)
和紙の照明が可愛い♪
f0013519_129368.jpg

まだもみじは青々としていましたが、一足先に京の都へ秋の散歩に行ってきました。

More・・・京の都 お寺でクラッシクピアノライブ
[PR]

by ainoaozora | 2006-11-17 01:33 | おでかけ

大人の階段 また、ひとつ登りました

f0013519_110637.jpgおもわずやってしまったことに驚いた時
あなたはなんて言う?

「あっ!」  


「わぉ!」

など言うことも、もちろんある。

いつも何気に使っていた私の口癖。

『ゲっ!』

思わず出る私のこの言葉に
年下の同僚たちが「いまだにそんな風にいうのあいさんくらいや」
言い出すもんやから、自分の言葉がいつの間にか死語になっていたなんて・・・shock!

More・・・大人の階段 また、ひとつ登りました
[PR]

by ainoaozora | 2006-11-16 01:10 | 幸せのみつけ方

伝達:チェリパのみなさまへ

チェリパのみなさまへ

川西能勢にある山奥のカフェ

ここのランチ美味しそうよん!
つぎのチェリパでどうかしら?
又は芦屋のフレンチは?
[PR]

by ainoaozora | 2006-11-10 10:03 | おでかけ

日々是好日

f0013519_13214898.jpg

大好きなハロウィンパーティーも終わり
あっというまに11月や~!
毎日充実していて
あっという間に日々が過ぎていく。
日記に書くことも山ほど、
考えることいっぱい!
語りたいことたくさん。
ちょっとずつ時間を見つけて
アップしていくので
みなさん飽きずにまた見に来てくださーい♪

それまで
うちのカワイコちゃんたちの
ハロパ写真でお楽しみあれ☆
きゃきゃきゃ♪

More・・・ハロパ写真
[PR]

by ainoaozora | 2006-11-05 13:26 | なんでもない日