2006年を漢字一文字で表すと・・・

2006年もあっというまに過ぎていきました。
記憶力が乏しい私にとって、「あいあお」は一年を振り返るためのとても便利なツール。

2005年のブログの内容に比べ2006年は美味しいもの・楽しいものを求めていろんな場所にいったりと情報満載な内容が多いですが、
その時感じたことや思ったことはきちんと自分の心の中に記しています。

そこで「2006年を一言の漢字で表すと私は何だろうと?」考えてみました。

「うーん。一文字では表しきれへん~」と悩むこと数分。
私の小さい頭脳から漢字を搾り出すのはかなり難しい。

一つに絞りきれぬまま、この4つが頭に浮かんだ。
「焦」 「愛」 「迷」 「安」

More・・・・続き なんでその文字?
[PR]

by ainoaozora | 2006-12-31 00:00 | 幸せのみつけ方

よいお年をお迎えください!

さあー!
本日27日で仕事納め、色々あってバタバタしたけど、
優秀で信頼できるスタッフにサポートされ、良い結果で今年も締めくくることができました。
本当に感謝です。I love you all!来年も頑張るぞ♪

さて、明日朝一で沖縄へいってきます!
初神戸空港からのフライト♪
乗り遅れないように早く寝なきゃと思いつつ、
あれもこれもとトランクに入りきらず・・・・
手に負えない状態で一息ついてます。
「そいえばっ!」とパソコンつけて、
陣内と紀香の婚約会見を見逃したので
今、ネット動画でチェック!

うん、素敵なカップルだね。
来年は周りの親友達もどんどん結婚していく
予定なので今からとても楽しみ!

さあ、みなさんも良い年をお迎えください。
今年も大変お世話になりました。
来年もたっぷりの愛情で私をいじって、癒して、いたわってくださいね。
宜しくお願いいたします!

Have a Happy new year!
1日に帰ってきた後沖縄写真たくさんアップしますので
お正月も「あいあお」をチェキラッ でよろしく。
AI
[PR]

by ainoaozora | 2006-12-28 03:21 | なんでもない日

☆メリーなクリスマスを☆

Happy Christmas! I hope you had great time on the day!
f0013519_135227.jpg

それぞれ、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
あいは、23日は祝日なので仕事もお休みでお昼までたっぷり睡眠をとって、
ゆっくり美容院にいって、久しぶりにパーマあててチョイクリンクリンにしました。
夜はスマップ&さんまさんのTVを見ながら「ガハハ~」と一人で大笑いしていました!

f0013519_1355635.gifお家でこんなにもゆっくり過ごしたのは久しぶりでほっこり~。
こういう過ごし方は性に合ってるとしみじみ。
あいは、冬はやっぱりコタツで丸くなるネコ派です。。



さてさて、24日のイブは神戸へ!

More....つづき
[PR]

by ainoaozora | 2006-12-26 00:53 | グルメ

ほっこり 温泉デートはいかが?

滋賀県琵琶湖のそばにある雄琴温泉スパリゾートあがりゃんせに行ってきました。
車で飛ばせば大阪から40分くらいでいけちゃう。

前から「絶対面白いから行こう」とかなり前評判を聞かされてましたが、
期待を裏切らない充実度100%でした。
おすすめの5つのポイントはコレ!

①リーズナブル!:

入場料約1500円払って、ジェットバス、天然温泉、露天風呂、陶板浴に入りたい放題!
②お財布要らずで便利!:
手首に付けるロッカーのキーがクレジット機能を持っていて、施設内にある食堂でお食事や飲み物も買えちゃう!食堂もお料理もかなり美味しかったよ!私は海鮮丼をチョイス。
③マン喫がある!:
琵琶湖を一望できるフロアではリクライニングシートがたくさんあってそれぞれに液晶TVがついてる!漫画もたくさんあって、フリーで読めるし何時間いてもOK!
④珍動物がいる!:
ドクターフィッシュ という角質を食べてくれる魚がいる足湯もあって、私も恐る恐る初体験してみました!
きゃきゃきゃー!って恐々足を入れてみると小さなお魚さんたちが私の足裏にもぞもぞ入ってくる。我慢できず5秒であがってしまいました。
⑤ほっこりできる!:
陶板浴で汗をたくさん流せるし、何回でも温泉に入ることもできるし、足ツボマッサージもあるので何時間でも居れるまったりスポットです。
施設内とても掃除が行き届いてとても気持ちい空間でした。

f0013519_14184481.gif

時間があるとき行ってみてね♪
温泉内は混浴ではありませんが、施設内は衣服を貸してくれるので男と女関係なく一緒に遊べるよん。
[PR]

by ainoaozora | 2006-12-17 14:09 | おでかけ

オーラの源

先日のマネージャー会議では東京から久しぶりに
我らの副社長が来られました。
彼女はたぶん50代中ごろだと思うけど、とても綺麗な方でパワフルでユーモアがある。
私が三輪さんじゃなくても、彼女全体から燃え滾るオーラを感じられる。

年末最後の月ともあって一年を振り返る総括を話すときに緊張のあまり、いつものハニカミをこらえられず、また、ボケたこと言いながら笑ってしまいました。
(最近、私なんでもないことでも笑ってしまう笑い病みたいです。)きゃきゃ。

でも、会議に参加していた同僚の一人が私のそばにやってきて、
「あいさん、なんか張り詰めてません?」と一言。

『えっ?!そう?』と動揺気味で応えるあい。

自分では気付かない振りしていたけど、
なんだか最近色々ストレスがたまってるのかな。
顔に出てしまっているみたい。あちゃ。
ここ数ヶ月色々なことが重なって、周りで働くみんなにも負担をかけてしまってる。
私がしっかり支えなきゃと思ってるんだけど、
やっぱりみんなが私を支えてくれている。

どんなことがあっても、副社長のように明るい笑顔とオーラーを放てるように
もっと自分を強く磨いていきたいなあっと改めて思いました。

f0013519_13512733.gif心を鍛えて
ついでに
ゆるんでいるお腹の筋肉も鍛えて
いきたいと思います。

うりゃ!
[PR]

by ainoaozora | 2006-12-17 13:51 | 私の仕事

あらやだ!もう12月☆

もう2006年も残すところ25日!

光陰矢のごとく過ぎていったこの1年。

振り返れると様々な出来事、出逢い、別れ、感動や喜びが沢山ありました。

そんな、刺激ある毎日の中で、

新年に掲げた3つの目標に少しでも近づこうと努力していたような忙しさを言い訳に半分忘れていたような。

また来年も同じ3つ目標を掲げて「今年はやるぞ!」と同じこと言ってる気もする。


まだ今年の目標を成し遂げるまで25日もある!!f0013519_1363284.gif

そう、これから♪これから♪

ラストスパートの方が本気になれる。

さあ、仕切りなおしてヨーイドン!
[PR]

by ainoaozora | 2006-12-06 01:35 | なんでもない日