Cafe パラボラ 

5月のそよ風が吹く、晴れた青空の下散歩するのはほんまに気持ちいい~♪
最近再びウォーキングを始めました。清荒神のお寺まで続く参道を登って降りる50分コースです。朝の日課にして、年齢とともに弱りつつある体にSTOPをかけます!
f0013519_0562621.jpg

さて。
先週の日曜日の午後はドキン・ハッピーとともに梅田でお散歩。

More・・・カフェまでお散歩
[PR]

by ainoaozora | 2007-05-30 00:51 | おでかけ

ふわふわふわり

f0013519_2241150.jpg

道端で白く変化したタンポポをみて

『ほ~ら飛んでけ~飛んでけ~』ふうぅーと息を吹きかけた。

More・・・・たんぽぽの恋
[PR]

by ainoaozora | 2007-05-17 02:29 | なんでもない日

スペイン料理 ジョビジョバ 

日曜の夜は車をビューんと飛ばし、橋を渡り川を越えてhit the town!
f0013519_211750.jpg

MOW!モウー!どっちにいけばいいんだよぅ!!!

More・・・・500KGの闘牛が・・・
[PR]

by ainoaozora | 2007-05-15 02:15 | グルメ

ランチパーティー 

日曜日の昼下がり
久々に大学時代の友人にあい宅に来てもらいポットラックでランチパーティーをしました。
f0013519_1442665.jpg

さわやかな風が吹き込み、お庭の新緑や花たちを見ながら
5月らいしい爽やかなアフタヌーンを楽しみます。

More・・・・チェリパでランチパーティー
[PR]

by ainoaozora | 2007-05-15 01:41 | グルメ

Del Cook  田舎カフェ

前から行きたかった田舎カフェdel cook は川西能勢口から車で35分。
窓から見える風景がごちそうになる。
f0013519_22333.jpg


More・・・自然がご馳走
[PR]

by ainoaozora | 2007-05-07 02:26 | おでかけ