落し物はなんですか?

私は昔から忘れ物や落し物をよくする。

ほんまに自分でもイヤになっちゃうくらい。

自分でも恥ずかしすぎて、やりきれないからお酒の席ではいつも笑い話にしちゃうくらい。

いっそのこと開き直って、ここでも言ってしまおう。

More・・・・過去で忘れられないの落し物は?
[PR]

by ainoaozora | 2007-11-26 02:31 | なんでもない日

世界で一番頑張っている君に

f0013519_21455.jpg
僕は知っているよ
ちゃんと見ているよ
頑張っている君のこと
ずっと守ってあげるから
君のために歌おう

当たり前と言うけど
当たり前じゃない
頑張っているきみのこと
ちゃんとわかってあげたいから
君のためのラブソング


1,2年前の車のCMソングだったみたい。

最近グッと来たこの歌。

あいのヘビロテ応援歌です

歌詞もメロディーもちゃんと分からずに、
仕事中にもふふふふ~んって鼻歌してたら
後輩がサーチしてくれました!
嬉しいわ!
HARCOハルコ 「世界で一番頑張っている君に」
[PR]

by ainoaozora | 2007-11-20 02:09 | 自分磨き

ニクニク 

14日出勤すると
『にくにく~』と連呼された。
肉好きの同僚から。

f0013519_152480.jpg

More・・・ニクニク!ヨロシク
[PR]

by ainoaozora | 2007-11-19 01:03 | 幸せのみつけ方

Acorn エイコーンてなぁに?

f0013519_1251521.jpg


先日英会話の体験レッスンに来た小学1年生と2年生の姉妹。
はじめは少しShyで恥ずかしげにうつむいていた。
微笑みかけ目線を合わせてお話していくと、
にんまり笑って、
「これ見て~!」と自慢げに取り出したビニール袋。

中身は袋いっぱいのAcorns
小・中・大と様々な形やお帽子かぶっているもの。おむつしているものも。
たまに松ぼっくりみたいなのもまじっていた。

More・・・エイコーンの答えは・・・
[PR]

by ainoaozora | 2007-11-13 01:26 | おでかけ

Will you marry me?

f0013519_19245980.jpg

11月4日 秋晴れ
神戸 北野ガーデンへ
大親友の結婚式に行ってきました。

人前式という昔ながらの
だけど新しいスタイルの挙式でとても新鮮でした。
親族・友人が二人の結婚の証人になる。
「結婚してください!!」と新郎が大きな声で宣言したときは
ちょっと不意をつかれました。
心あったまる式と親友の新郎新婦の可愛いさにとても和みました。

More・・・ガーデンにて
[PR]

by ainoaozora | 2007-11-05 19:43 | 幸せのみつけ方