ウルフルズ★ライブ

この一体感!今まで行ったライブの中で、一番最高!踊って歌って一緒に楽しめる♪
トータス松本はやっぱりカッコよすぎ!!!最高やった!

2月19日 夜
神戸国際会館にて、ウルフルズのライブに行ってきました!
20周年記念ということもあり、最新曲~懐かしい曲まで、歌いまくってきたわ!
さすが関西人トークも面白いし、客を笑いの渦に巻き込む、盛り上げる♪
トータス松本さん最高!
バカザバイバー最高!
最後の曲は「いい女」で締めくくってくれました。
ひゃー、ばりかっこええ。
f0013519_1401776.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2008-02-21 01:41 | 幸せのみつけ方

はっぴーばーすでぃ

久しぶりのチェリパ会。
さっちゃんの誕生日ランチパーティーをあい宅で。

昨夜の思いもよらない、羽目はずしで
全くこの日のランチの用意ができなかったので
みんなに申し訳なかったわ。

まやのベビーの可愛い笑顔に癒されて
さっちゃんのオメデタのお話も聞けて
とってもハッピーな気持ちとママになるんだという
女性として尊敬の気持ちでいっぱいです。

今年は5件も結婚式にいってきます。
結婚・出産ラッシュだー!
[PR]

by ainoaozora | 2008-02-18 00:42 | 友達の輪

仕事の後の一杯・・・

「S・A・T・U・R・D・A・Y Yeah!」
とワイン片手に英語で歌いながら気がつけば終電が去った12時。
土曜は少し早くあがって同僚といつもの感ちゃんへ。
ワインボトルが次々と空いていき気分最高!
酔ったらみんな英語で話すんです。
でも舌がまわらずレロレロ。
周りのお客さんジロジロ。

みんな壊れてた~。羽目はずしすぎ。おもしろすぎ。
普段はおとなしいお嬢の新人スタッフが新しいキャラが開花したのは、
かなりびっくりした!まるで2重人格?!
まあ、打ち解けてきたということでよしとしよう。

しっかり理性を保っていた私は
最後の最後でアスファルトの上でこけて
ロープが見えずに足をひっかけそのままノックダウン!!

Oh no!
ひざに大きなすり傷と青タンがー!

車で送ってもらい、朝の4時半着。
(途中コンビにに立ち寄りウコンのお力借りました。)


仕事の話
念願のPROFITに到達したとの部長からの報告を受け、
心の中で「よっしゃー!」と小さくガッツポーズ。
ちょいやる気モードになってきた。
GWまで乗り切るぞーー。
[PR]

by ainoaozora | 2008-02-18 00:18 | 私の仕事

そろそろ・・・

「ファ~」と大きなあくび。

冬眠していたくまのように、

気がつけば、

もう2月に入っていたのね。

年末年始は寒い上海にいっておりました。

初めての中国が衝撃的だったのか、

帰国してから風邪ひいてしまい仕事も忙しい時期(1月から4月)に突入し、

冬眠というより、必死で毎日を乗り切っていました。

心も体も休めるようになるべくパソコンの電磁波を避けたら

2月になっていたということです。



これは、自分の記憶をたどるための日記ですが

どこかで私とゆかりのある人が見てくれて

「あいちゃん、とりあえず元気なんやな」て思ってくれてること期待して

今年もあいのあおぞらは気ままな日記を更新していきます。
[PR]

by ainoaozora | 2008-02-12 01:40 | なんでもない日